AppleTVがこうなってほしいと願うこと

AppleTVを5kに対応させてほしい

この5kのDisplayに表示させたいです

LG UltraFine 5K Display - Apple(日本)

 

USB-Cのみにしてほしい

HDMIと電源コンセントを廃止してほしい

てゆーか、全ての製品でUSB-Cのみにしてほしいですね。

 

音の接続の問題

音はBluetoothとかでいいんですけど、スピーカー1台の状態でiPhoneから再生したあとに、AppleTV見たら、またBlueTooth接続しなおさないといけないので、

あれをなんとかしてほしい。

1台のスピーカーで、複数の端末を勝手に切り替えてほしいけど、

これはAppleTVじゃないのかな。

 

月額で無料のサービスを作ってほしい

HuluとかU-NEXTとかAmazonVideoとか、

もう散らばりすぎてめんどくさいんですよ

全部まとめてほしいですね

iTunesでテレビやドラマや映画を全部見放題にしてほしい

 

日本のテレビ番組を全部Hulu風に見れるようにしてほしい

アプリ形式でいいんです。

チューナー使ってるんですけど、本当配線がぐちゃぐちゃして、

たいして見ないのにっていっつも思ってます。

Apple側のサーバーで動画をまとめて、それを僕らに配信してくれればいいんです

ドラマとか録画する必要もなくなるし。

 

AppleTV x TimeCapsule x データ保存用ハードディスク 

これは合体させてほしい

プログラム的な考えからすれば分離が正しいのかもしれないけど、

家電製品は個人的にはくっついてくれてた方が助かるんです

配線とか配線とか置き場所とか。

壊れた時とかはすぐ新品に交換してくれたらいいんで

 

AppleTV x TimeCapsule x データ保存用ハードディスク x スピーカー x Display

できれば全部くっついてくれると助かる

スピーカーは悩むんだけど、テレビからの位置を考えるとくっついてくれてる方がいいです。

さらにこれにmacbook proをくっつけれたら文句ないんですよ。

4本のコンセントが1本になる!